SSブログ

GS美神関連サイトへのリンク [GS美神]

椎名高志ファンサイト
C-WWW 椎名高志ファンホームページ

このブログに来た方はみなさん知っているかと思いますが、GS美神関連の老舗サイトのようです。
1995年から、ということですから、かなり早い時期から続いているのですね。
今現在は主に絶対可憐チルドレンを扱っているようですが、GS美神のコーナーもたっぷりとあります。

恥ずかしながらこのサイトのことは、自分は最近知りました。
連載当時の盛り上がりも記録として残っていて、興味深く読ませていただきました。
今回の全話レビューのひとつのきっかけともなったサイトです。

※とくに許可を得てリンクをしているわけではありませんのでご了承ください。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。